日産のオッティに恋して

日産のオッティに恋する修平のブログです

日産のオッティに恋して

f:id:ottinikoishite:20141129100220j:plain

 

先日、今まで乗っていた軽自動車の車検が近づいたので、近くのカー用品店に見積もりをお願いに行った。

2年前の車検のとき10万円ぐらいだから、そのくらいかなと思って見積もりができるのを待っていた。

1時間ほどすると見積もりがあがってきた。それを見てビックリ!!
そこには予想の2倍を超える金額が記載されていた。

ムムム…。

悩む。車検を受けるか、入れ替えるか…。

とりあえず答えは保留にして、帰宅。

すぐにパソコンの前に座り、中古車情報をチェック。


すると、な、なんとそこで運命の出会い!

走行距離は今持っている車より3万キロ少ない。
年式は5年新しい。

極めつけはそのお値段。
車両だけなら車検の金額と数万円しか変わらない!

そんな奴がオッティちゃん☆

別にあなたが欲しかったわけではない。
正直、今までそんな車知らなかった。

でもなんか名前もかわいらしいじゃない?

一気に購入の決断をした。

今までの車を手放すのに何の後悔もない。感傷的になることもない。

早く、あなたに会いたいよ、オッティちゃん☆

ちなみに前に乗っていた車は買取専門店で買い取ってもらいました。

その際に利用したのが無料の一括査定サイトです。

入力するとすぐに複数の業者から連絡が入り、見積額を

連絡してくれます。

その中からもっとも高いところを選んで買い取ってもらいました。

車を高く売りたい!と思うなら、こういうサイトを利用した方がお得ですよ。